JK♡【海外コスメ】Beauty Joint★後編★My favorite overseas cosmetics

るなです。現役高校生です♪
[後編]『Beauty Joint』購入品紹介の続きです。海外のコスメは発色がいいものが多く、色の種類も多いし、何よりコスパが良いのでとても好きです(*´з`)

今回の化粧品を使った『外国人風メイク』は次の動画であげるのでお楽しみに~(*´▽`*)

1月は学校がすんだらすぐに運転免許教習所に通っていたり、途中でものもらいになって、カラコンが入れられなくなったりで、なかなか動画が撮れなくて思ったように動画があげられませんでした。楽しみにしていた方がいたらごめんなさい( ノД`)…早く落ち着けるように頑張ります!!もう少しの間、週末は毎日教習所です(/_;)

瑠奈のtwitterはこちら↓↓ フォローしてね(*'ω'*)
https://twitter.com/0108Ruchan

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*